重要なお知らせエリアを非表示

2022/01/27 18:42

地元福岡のFBS福岡放送「めんたいワイド」のリポーターでご存じの方も多いと思いますが、モデル・タレントのカオリさんがお茶の竹翆園総本店に来店され、当店自慢のお茶やスイーツを召し上がっていただきました。
詳しくはカオリさん公式youtubeのhttps://www.youtube.com/watch?v=Tc0UUlUF6yQ&t=165s
Kaorin tv JAPAN【公式】の「【外国人の反応】急須で淹れた煎茶とペットボトルのお茶の味の違いが分かるのか?」
を見て頂けると嬉しいのですが、動画中の「利き茶クイズ」はヤラセはなく、ハズレた場合は本当に1日店長を体験して頂く予定でした。
急須で淹れた緑茶とペットボトル緑茶、少し簡単なクイズなのですが普段飲んでいるペットボトルの銘柄もちゃんと正解していたは凄いと思いました。
動画内でお召し上がりいただきました「月撰茶」や「Tケーキ」は、お茶の竹翆園公式オンラインショップでもお買い求めいただけます。
お近くにお住いの方は是非お立ち寄り下さい。